アメリカ:フィッシュエディーに行く

 

NYでお買い物。

 

 

LA在住のお友達、みのりちゃんに以前教えてもらったオススメの食器屋さんに行ってきました。

 

その名も『フィッシュ・エディー Fishs Eddy』

 

 

もぅ、すっごく可愛いんです。

(*´艸`*) 

 

種類が豊富だし、店内をお洒落に飾るからどこ見てもワクワクしちゃいます。

 

 

「将来結婚したらこんな食器で揃えてぇ~♪」

 

って、女の子ならそういう妄想しますよね。

 

 

その将来ってのがそろそろきても良いはずなんですけどねぇ。

(´・_・`)オヤ?

 

 

↓コレ、NYのマンハッタンをイメージしたデザイン。

 

これが一番好きで、ついついお土産に買ってしまった…

 

 

↓こんな謎のオブジェも。

呪われそう。。
呪われそう。。
牛がいっぱい
牛がいっぱい

 

↓不思議の国のアリスシリーズ

ティーポットはいかにもアリスらしい。
ティーポットはいかにもアリスらしい。
いかれ帽子屋
いかれ帽子屋

 

↓オバマカップ。

オバマ夫人バージョンのものもある。
オバマ夫人バージョンのものもある。

 

↓店の奥のほうにはディスカウント品がたくさん並びます。

 

ディスカウントといっても可愛くて掘り出し物がたくさん。

 

 

↓こんなおもしろグラスも(笑)

 

是非とも2種類揃えたい。

 

ポールダンサーの絵が可愛い
ポールダンサーの絵が可愛い

 

↓食べ終わった後にコレが出てきたらちょっと面白いよね。

 

NY土産にもってこい。

 

食器好きだからホントたくさん買いたかった。

( ´△`)アァ-

 

 

マンハッタンとスタテン島の2店舗しかないので、是非NYに来た際にはお店を覗いてみてはいかがでしょうか!

 

 

今後とも、ごひいきに( ̄∀ ̄*)イヒッ

ブログランキング参加中 ★

下のボタンを1クリックしてくれると 本当に嬉しいです!

   ↓↓↓

 


≪私の旅情報≫

●Fishs Eddy

お店URL→http://www.fishseddy.com/

住所→ 889 Broadway at 19th Street New York, NY 10003

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    しぉん (月曜日, 06 5月 2013 19:47)

    あたしもFishs Eddyで散財してしまったー;)
    弟の家の食器をマンハッタンシリーズにしてしまったよw

    そして、後半戦!!いってらっしゃーい\(^^)/

  • #2

    ミチルより (水曜日, 08 5月 2013 00:11)

    しぉんさんへ
    自分用ではなく弟のために買うところがさすがですね!もっと買いたかった(´Д` )でも、そのうち日本にも入ってきそうですよね?^ ^

  • #3

    もも (木曜日, 09 5月 2013 08:42)

    後半戦も気を付けていってらっしゃい!


    お皿の“big mistake”
    なかなか上手いジョークだね。
    是非とも行ってみたいお店。

  • #4

    ミチルより (木曜日, 09 5月 2013 10:20)

    ももさんへ
    お久しぶりです!お元気でしょうか?後半戦スタートいたしました(`_´)ゞ今後ともごひいきに!この夏休みにでもNYに旅行はいかがでしょうか?^^

  • #5

    けいすけ (月曜日, 13 5月 2013)

    手のオブジェが是非とも欲しい!あれを玄関先に一輪の花の代わりに飾ったらPOPでおもろいな!(笑)

    その将来は…いつでもお待ちしておりますよ!さぁ来い!

  • #6

    ミチルより (月曜日, 13 5月 2013 17:46)

    けいすけさんへ
    けいすけさんは趣味がいいのかどうなのかが時々わからなくなります(笑)おっと、失礼!

  • #7

    seks tel (土曜日, 04 11月 2017 02:15)

    esidrex

  • #8

    tarocista (土曜日, 18 11月 2017 02:31)

    koordynować

プロフィール

名前:ミチル  性別:

年齢:27歳    血液型:A型

前職:ウェディングプランナー

趣味:映画鑑賞

2012年映画館で観た映画の数: 77本

特徴:無類のネコ好き。

世界中に愛人(愛ネコ?)をつくる予定。 

好きな猫のタイプ:

雑種のデブ猫。多少臭くても大丈夫。