あまりにも寒かったので少し実験してみた

 

せっかくー30℃の世界にいるのだから、

 

ちょっとこんな実験をしてみました。

 

 

可能であれば、音声を出してお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加中★(^-^*)/

是非、応援の1クリックをお願いします★

下のバナーをポチっとクリックして頂くと

ランキング貢献になります★

クリックすると他の世界一周旅行者の

ブログも見ることができますよ★

押してほちーな。

   ↓↓↓

 


  

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    シロナツ (木曜日, 28 2月 2013 19:20)

    面白い動画でした。タオルとバナナは見た事あるけど熱湯は凄いね!辛ラーメンは唐辛子のせいで多少凍るのが遅いのかも。食堂の蝋細工のメニューみたい

  • #2

    一葉 (金曜日, 01 3月 2013 01:24)

    動画作るのめっちゃうまいね!BGMのチョイスもいいし。動画は何で撮ったん?カメラ?

  • #3

    ミチルより (金曜日, 01 3月 2013 15:11)

    シロナツさんへ
    私も熱湯は教えてもらうまで知りませんでした!ラーメン、本当はあのような形ではなく、そのまま上に(まさにメニューの蝋細工状態)持ち上げた状態で凍らせたかったのですが、なかなか凍らず…というか、あまりの寒さにずっとフォークを持つことができませんでした。

    一葉さんへ
    ありがとうございます!動画はキャノンのコンパクトデジカメで撮りました(^^)S95です★

  • #4

    けいすけ (月曜日, 04 3月 2013 09:06)

    NHK教育テレビみたい!(笑)

  • #5

    ミチルより (火曜日, 05 3月 2013 11:39)

    けいすけさんへ
    ありがとうございます!!!! ・・・良い意味ですよね?

  • #6

    dobry sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 23:11)

    bryza

プロフィール

名前:ミチル  性別:

年齢:27歳    血液型:A型

前職:ウェディングプランナー

趣味:映画鑑賞

2012年映画館で観た映画の数: 77本

特徴:無類のネコ好き。

世界中に愛人(愛ネコ?)をつくる予定。 

好きな猫のタイプ:

雑種のデブ猫。多少臭くても大丈夫。