御礼! みなさんのおかげでした!

ブログランキング 1位になりました!!

 

225サイトの中で私のブログが本日、なんと1位を取りました。

 

 

 

お母さん、やったよー!

 

 

 

たいした内容も書いていないし、更新もまともにしていなかったので、

 

   

完全に皆様の努力の賜物でございます。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

お陰さまで、これから旅行に行くという方々からもコンタクトがありました。

 

 

すごく嬉しかったです。

 

 

 

 

さて、これを機に「準備」から「世界一周ブログ」へと移ろうかと思います。

 

 

こちらは今まさに行ってる人達が集まっているサイトでございますので、

 

より情報が得れるかなと。

 

 

 

Wi-Fi 環境がいまいちだったのですが、本日より現地の情報を配信してまいりますので、

 

是非!皆様、今後とも応援、クリックをよろしくお願いいたします!

 

ブログランキング参加中★

是非、1クリックお願いします!!

   ↓↓↓

 


  

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    シロナツ (日曜日, 25 11月 2012 17:08)

    おめでとう ランキング一位!凄いね 準備編なかなか内容濃かったと思いますよ
    今準備している人には情報豊富だったと思います むしろ細かすぎたくらい
    でも私が知りたいのは現地報告なので自分も行った気分にさせる程の濃い内容を期待してます

  • #2

    ちあき (日曜日, 25 11月 2012)

    ボタン押せないの…私だけかなぁ?(´・д・`)

  • #3

    ひかり (日曜日, 25 11月 2012 21:46)

    一位おめでとう(≧∇≦)
    何を隠そう、今までポチっとしてたけど、ブログタイトルを知らなかったが為に、「押してるのに全然ランクインしないなぁ」なんて思ってました☆

  • #4

    ミチルより (月曜日, 26 11月 2012 18:45)

    シロナツさんへ
    これから現地の情報を配信していきますので!乞うご期待下さい。

    ちあきさんへ
    ボタン押せなかったです!ごめんなさい(> <)さっき直しましたので^^;
    これからもクリックお願いします!

    ひかりさんへ
    知らなかったんかーい!ていうか言ってなかったね(笑)
    世界一周ブログ村の中では『世界一周ビギナー』という題で出してます!
    1位!とったどー!

プロフィール

名前:ミチル  性別:

年齢:27歳    血液型:A型

前職:ウェディングプランナー

趣味:映画鑑賞

2012年映画館で観た映画の数: 77本

特徴:無類のネコ好き。

世界中に愛人(愛ネコ?)をつくる予定。 

好きな猫のタイプ:

雑種のデブ猫。多少臭くても大丈夫。